FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介!6

独りだけのコンサート
6thキャラ 小判 Lv150くらい
職業はプリマドンナ

 
もともとこの枠には獅子がいたところを押しのけて生まれた小判。
グラフ4114で攻撃にボーナスを振って育ってきた。


初めてのドリル
初めてのドリルを伯爵部屋でやってしまうバイオレンスな猫。
どっちかというとデンジャラスな気はするがここはあえてバイオレンスと言っておきましょう。
当時ここの深さは120mまででスノードリルを使えば絶好のドリル場でした。
敵は出ないし深さもギリギリのすばらしいところ。
バイオレンスな猫にもってこいの場所です。




初めてのピンチ
でも伯爵のほうがバイオレンスでした。





逃げのびた
何とか逃げられましたがここにも時々やってきます。
来ちゃったら諦めましょう。
今は深さ変わったから来る人もいないだろうけど。




気合だけで何とかなる状況ではないそして伯爵部屋は掘りつくし、次なる目的地は…




なんとかなるもんだ
経験値の減り具合に努力の跡が見えます。
ここでスパドラと戦うのを観戦したりしながらまた掘ってLvUP。




なんとかなるもんだpart2その後あれこれあって運命の血石も自分で発掘。
感知1で掘りだせるのはさすがは生まれたときからのバイオレンスドリラーとでもいいますか。

そしてなんだかんだで2次転職…と思ったけど2次はまだやってないんでした。
特化かハイブリか…
なんかもう永遠のアイドルでもかまわない気はしますね。

と思ってたんですが5/16にプリマになりましたよ!
でも心はまだアイドルのままです(@´ω`)


猫なのにSSはほとんど掘ってるという…
楽しそうに掘る姿がお気に入りです。
 

5/19更新
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

もわわん

Author:もわわん
鷹がいい感じ。活動はファンタジアサーバーです。鷹がいい感じ。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
LINK+
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権表記

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。