FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第五話『これが会うべき人…?』

チャプター3です
前回チャプター2を終えたメロン。
引き続きチャプター3に進んでいきましょう!
あなたが会うべき人々…いったいどんな人が待っているのか!?
 
 
ウサギの数でも数えてるのか…?
なんかボクサーっぽい人がいました。
頭の上に表示も出てるし多分この人が会うべき人の一人ですね!


(@´ω`)「・・・」
やばそうな人でした。



(@´ω`)「・・・」
渡さないよ!
↑お気づきの方もいるかもしれませんが命さんはウサ大好きです。

まぁなんだかんだ言われて結局マーメイドベイブに
キスマークをもらいに行くことになりました…。
何でもキスマークが欲しければ真紅のリップスティックが必要らしいので早速狩りにお出かけです!


リンチ、そしてみかん
こんな感じでぺちぺち殴って二人分げっつ(@´ω`)b
さっさとキスマークを付けてもらってあいつの手ぬぐいを返しに行きましょう!



詳しい会話は自分でやってみてね!べ、別にSS撮り忘れたわけじゃないんだからっ
クックック、ベイブのキスマークをウサのと勘違いして…(@´ω`)
「一気に二人分げっつ!」とか思ってるんだろうけど…

まさに『二兎を追うもの一兎も得ず』だね!





決まったな…
うまい事言ってオチも完璧に決めたメロン。
果たしてもう少しまともな人と会うことはできるのか!?
次回『ドリルでレベルが上がルンルン♪』
ご期待には添えません(@´ω`)b




おまけ
ε= \_○ノ ズコー!!!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

もわわん

Author:もわわん
鷹がいい感じ。活動はファンタジアサーバーです。鷹がいい感じ。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
LINK+
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権表記

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。