スポンサーサイト


さらば牛! ぎゅーもわ暁に死す

いえーい(遺影的な意味で)

軍団員 ぎゅーもわ さんが接続を終了しました。


 
バイオレンス鷹軍団の牛一点だったぎゅーもわさんが島を去った。Lv30だった。

ぎゅーもわさんは2009年に学園のPVキャンペーンで秘薬をもらうためにカバリア島へ上陸。同時期に島に再上陸した近未来カモノハシや、後に上陸したもわもわはすくすく育ったが彼が育つことはなかった。初心者のままでの退団となり、牛の真価を発揮する場はただの一度もなかった。



軍団員のコメント

モワン「クエ品をもっと掘ってやればこんなことにはならなかったかもしれない。多少の責任は感じている。」

白バラコーヒー「私が牛のスキルを使えたので仕方がなかった部分もある。」

きゅびこ「私が守ってやれなかったばっかりに…。」

もわわん「ぎゅーもわ?誰それ、にゅーもわじゃないの?」

にゅーもわ「名前が似ていて不快だった。正直ほっとしている。」

小判「ぎゅーもわ?誰それ、にゅーm(ry」

近未来カモノハシ「私にも同じ経験がある。いつか帰ってくると信じている。」

もわもわ「結局こうなるなら焼肉にしておけばよかった。」

メロンオレ「シリーズになっているから安心していたが、明日は我が身かもしれないと思うと笑えない。」

抹茶オレ「彼については残念だが次の新戦力に期待したい。」

いちごオレ「牛については仕方がないと思うが、彼の後に入ってきたキャラが育っているのには納得できない。」


スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

いよおおおおうwお久しぶり!
牛よいえば俺だろうに!7/26INしてみたらだれもいね;;

No title

うぃさんおひさです!
うぃさんみたいに強い牛はなかなか育ちませんよw
最近夜面子っぷりがさらに濃くなってきてますねー
プロフィール

もわわん

Author:もわわん
鷹がいい感じ。活動はファンタジアサーバーです。鷹がいい感じ。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
LINK+
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権表記

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

