

キャラクター紹介!12

99999!

13thキャラ わんだーもわわん Lv195くらい
職業はソウルマスター
 
特化羊候補としてやってきたわんだーもわわん。
しかしまともな特化になる気はさらさらなかった。
グラフは3421で攻撃魔力の均等振りという目指せ万能戦士っ子。

これはひどい
出だしで盛大にこけたのは今となっては良い思い出。

こんなことにはくじけずにすくすくと育ったわんだーは
結構あっという間に2次転職試練へと挑んだわけですが…

わんだーもわわんの転職術
ベースとTMの絶妙なバランスの取り方はさすがでした。
審判のリバイアサンも雷剣(旧カスタムサーベル)にアイスクリスタルで華麗に粉砕できたし想像以上に強いキャラです。


はくさくふんさい
守りを捨てた攻撃型羊として今日もカバリア島で暴れまわる!


<おまけ>
わんだーず
ここに来たらどんどん増やして楽しむ人は多いと思うんだ。
盾の見た目が反映されないからはずして行ってみました。
実際はダークミストとウォーターシェル+ウォーターチューブで防御も結構しっかりしていたりします。



無茶しやがって…
一対一のときに限りますが…w

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

こんなことできるとは!
知ってたらうさに囲まれてSSとって来たのに・・・
でもそれよりも驚いたのはわんだー初登場だったんですね
狙い通りのキャラに育ってるみたいで楽しそうw
プロフィール

もわわん

Author:もわわん
鷹がいい感じ。活動はファンタジアサーバーです。鷹がいい感じ。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
LINK+
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権表記

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

