スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第八話『血石が出るまで欠席。それかイベントで。』

つまり幻のウサと言っていいね!
前回は約一年振りにここに帰ってきたメロン。
お友達の紹介で出張販売をすることになりました。
最近本物の白バラメロンオレを見かけないと思っていたら
期間限定品だったようです。


 
5月イベはここから
期間限定つながりということで5月のイベントでもやってみましょう。
前回の次回予告にもありましたしね。
別に血石が出ないからイベをやるわけじゃありませんよ。
蜃気楼の島D1でイベント用アイテムを掘っていただけです…



この子はジュンという子らしいです
なにやらポプリの家庭での問題が物語の柱のようです。
この女の子ジュンはポプリとして育てられていたけど
ポプリが本当のお父さんじゃないと気づき始めてしまったようです。



こちらは眠そうなポプリさんですね
ところでポプリは「寝そうな」とか「臆病」のように
○○ポプリという名前ですよね。
なのに、なぜジュンは普通の名前なんでしょう?



ここでは襲ってこないんだね
このパターンで言えばポプリとして育てられたジュンは
「女の子ポプリ」か「拾ったポプリ」のようになるはずですよ。
寝そうなポプリは将来のことを考えてジュンと名づけたのか、
それともポプリにも実はそれぞれ名前があるのか…
謎は深まるばかりです。



あの時期多忙でしたもんね
そんなどうでもいいことを考えながらクエを進めていくと
伯爵がメロンから目が死んでるとか言われていました。
そういえばちょっと前には相当忙しそうにしていましたもんね。



はくさく大人気でした
こんな状態になっていたらさすがの伯爵でも
もうダメだって感じになりますよ…



イベント装備
そんなこんなでとりあえずイベントを終わらせてきました。
装備は結構かわいいしイベント物語の内容が知りたいなら
自分でやってみるのもいいかもしれませんね(@´ω`)



物思いにふけるのは海
家族の絆っていいものだなぁと感じたメロン。
メロンにも家庭を持つ日は来るのだろうか…?
次回『だんな様はおにいちゃん?』
ご期待には添えません(@´ω`)b



スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

もわわん

Author:もわわん
鷹がいい感じ。活動はファンタジアサーバーです。鷹がいい感じ。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
LINK+
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権表記

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。