スポンサーサイト


第十話『鷹、血石、そして鷹』

ボロ船ですね しかも浜に乗り上げてる
結婚して新たな船出をきったメロン。
瀕死のエンキクラドュスをずいぶん待たせているので
そろそろ血石を持って行っていきましょう。


 
お待たせしています
持って行きたいのはやまやまですが血石はなかなか出ません。
このミニクエストビューも風景の一部になりつつあります。
けどとりあえず掘るしかないですね。と、街をあるいていると…



鷹軍団ですから
タカげっつ!
よく覚えていませんがこれで12個目くらいのはずw
バイオレンスな買い物をして気分よく掘れそうだ!



この怒りはしばらくおさまるところを知らない
と思ったのもつかの間。
BGMもないし他のアイテムもゴミばかり…
たまに出る50ゲルダクーポンだけが心の支えです。



このSSも鷹がメインと言える
しかし、「どうせ出たんでしょ」という予想を裏切らず
きっちり運命の血石は掘れました(@´ω`)b
鷹が運んできたようにしか見えないすばらしいSSも撮れましたよ!



エンキクラドュスはお亡くなりになりました。
ということでエピソード2も無事クリア。
もう後は2次転職まで走っていくだけだ!
と、街を走っていると…



鷹軍団ですもの
タカげっつ!
鷹軍団として恥ずかしくない量になってきました。
同時に装備すれば空も飛べそうな気がしますね。



おにいちゃん大活躍です
エピ2も終わりすくすくと成長しているメロン。
おにいちゃんのおかげで廃坑もサクっとこなせました。
二次転職はもう目前と言っていいでしょう。
次回『白バラメロンオレ、チャンピオンへの道』
ご期待には添えません(@´ω`)b
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もわわん

Author:もわわん
鷹がいい感じ。活動はファンタジアサーバーです。鷹がいい感じ。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
LINK+
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権表記

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

